こんにちは!naokiです(^^)  
早速回顧へ↓ 


鳴尾記念【GⅢ】
◎サンレイポケット 6 着
○サトノソルタス 7着

ハズレです。
スローでしたね。完全に前が有利の展開になりサンレイポケットには向きませんでした。
度外視で良いと思います。

 安田記念【GⅠ】 
◎ラウダシオン 14着
○ダノンキングリー 1着
▲ケイデンスコール 10着
☆シュネルマイスター 3着
△グランアレグリア 2着
穴ダノンプレミアム 7着
大穴カテドラル 12着

的中です。
ボックス買いでしたので。
ラウダシオンは直線で不利受けましたね。それがなくても掲示板すらなかったと思いますが。買い時は東京1400mですかね。
買ったのは対抗印だったダノンキングリー。
川田騎手の好騎乗でした。脚を溜める競馬で見事に勝利しました。直線の進路も完璧で伸びる道が見えてましたね。おめでとうございます。

 先週は 
 的中率50% 
 回収率101%            
 でした。 

人気ブログランキングへ

 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/