こんにちは!naokiです(^^)  
鬼滅の刃の勢いが止まりません!
映画はもちろん、コンビニ、衣類、玩具、どこへ行っても鬼滅グッズを見かけます。アニメの力は凄いです。

では回顧へ↓ 


ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス【GⅢ】

◎ビップランバン 8着
○バスラットレオン 6着

ハズレ。先行勢はキツかったですね。


 京阪杯【GⅢ】 

◎リバティハイツ 8着

ハズレ。
伸びてはいたので悪くはないと思いますが、もうちょい前での競馬が必要ですかね。


 ジャパンカップ【GⅠ】 

◎コントレイル 2着
○アーモンドアイ 1着
▲デアリングタクト 3着
☆カレンブーケドール 4着
△グローリーヴェイズ 5着
穴キセキ 8着

的中です。
まずはアーモンドアイちゃん、お疲れ様でした。素晴らしいラストランでした。歴代No.1のスーパーホースです。そこに導いたルメール騎手も素晴らしいです。
コントレイルは上がり最速でしたが、惜しくも2着。一瞬アイちゃんを捕らえるか!?と思いましたがアイちゃんの脚が止まる事はありませんでした。
2着~5着は大混戦で、どの馬が最先着していてもおかしくありませんでした。
グローリーヴェイズは直線で大きく内によれてしまい、馬場の悪い所を走ってしまったのが響きましたかね。真っ直ぐ走れていれば2着もあったかもしれません。
素晴らしいレースをありがとうございました!!


 先週は 
 的中率33% 
 回収率23%            
 でした。 


人気ブログランキングへ



 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/