こんにちは!naokiです(^^)  

台風が近づいております。
早めの対策を!!

では回顧へ↓ 

ローズステークス【GⅡ】

◎リアアメリア 1着
○フアナ 11着
▲クラヴァシュドール 5着
☆リリーピュアハート6着
△デゼル 4着
穴アブレイズ 12着
大穴ムジカ 2着

大的中!
今年一の会心の一撃\(^o^)/
勝ったのはリアアメリア。この馬にしては珍しい先行策。折り合いも難しいタイプですが、今回は決して掛かっていたわけではありません。この競馬が出来れば本番も楽しみです。大穴を空けたのは秋山騎手鞍上のムジカ。外枠だが道中は内で溜める競馬。これが上手くフィットし末脚炸裂につながった。


 セントライト記念【GⅡ】 

◎ガロアクリーク 3着
○フィリオアレグロ 7着
▲バビット 1着
☆ヴァルコス 5着
サトノフラッグ 2着
穴ダノンファスト 12着
大穴ピースディオン 11着

ハズレ。
本命のガロアクリークは悪くない内容でした。やはり中山は合うのでしょうが、単純に力負け。勝ったバビットは4連勝。逃げると強いですね。有馬記念あたりで大穴あけないかな??
 


 先週は 
 的中率50% 
 回収率2400%            
 でした。 


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/