こんにちは!naokiです(^^)  

芸能界は結婚ラッシュですね。
イモトアヤコ、オードリー若林、ますだおかだ岡田、壇蜜。ふと思えば先日はイイ夫婦の日でしたし。おめでとうございます。

では回顧へ↓ 


 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス【GⅢ】

◎マイラプソディ 1着
○ミヤマザクラ 2着
▲ロールオブサンダー 3着
☆ヴァルナ 9着
△トウカイデュエル 4着

的中です。カチカチに堅い結果でしたが、なんとかトリガミではありませんでした。
マイラプソディは力ありますね。成長が楽しみです。ミヤマザクラもこれからですかね。




 京阪杯【GⅢ】 

◎ライトオンキュー 1着
○アイラブテーラー 2着

単勝、馬連、ワイド的中です!ライトオンキューの末脚はキレますね。抜け出すタイミングもバッチリでした。

 ジャパンカップ【GⅠ】 

◎ワグネリアン 3着
○カレンブーケドール 2着
▲ユーキャンスマイル 5着
☆スワーヴリチャード 1着
△レイデオロ 11着
穴ムイトオブリガード 8着
大穴ルックトゥワイス10着

なんとか的中です。ワイドと3連複のみなのでトントンくらいですかね。
勝ったのはスワーヴリチャード。展開や馬場の影響も味方しましたが、なんといってもマーフィー騎手の腕が凄かった。スタートはあまり良くなかったのですが内にスッと入れ、インの3番手の位置を確保。道中は溜めて、直線も進路変更を繰り返し、インから抜け出しゴール。おめでとうございます。
本命のワグネリアンもスタート良し、折り合い良しで直線もよく伸びており、これで負けたのなら仕方ないなというような内容。やはり2400m適性ありますね。
カレンブーケドールも頑張り2着確保。このレースは3歳牝馬が走る!来年も注目です。


 先週は 
 的中率100% 
 回収率125%            
 でした。 


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/