こんにちは!naokiです(^^)  

今週は木枯らし1号が吹くとか吹かないとか。
季節もいよいよ、年末競馬に向けて本格化といったところでしょうか。的中率回収率も本格化せねば!!


では回顧へ↓ 


 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス【GⅢ】 

◎スウィングビート 14着
○ドリームキラリ 9着
▲エアアルマス 11着
☆カフジテイク 8着
△デュープロセス  7着
穴マジカルスペル 15着
大穴サンライズノヴァ 5着

ズタボロです。
勝ったワンダーリーデルに展開が向いた形ですかね。横山典弘騎手も巧くのり、年末にむけ調子上げてきましたかね。



デイリー杯2歳ステークス【GⅡ】

◎サクセッション 6着
○ペールエール 3着
▲ライティア 5着
☆レッドベルジュール 1着
△インザムード 9着
穴トリプルエース 4着
大穴ウイングレイテスト 2着

こちらもダメダメ。
苦しい。

 福島記念【GⅢ】 

◎レッドローゼス 5着
○クレッシェンドラヴ 1着
▲ミッキースワロー 3着
リリックドラマ 11着
△デンコウアンジュ 6着
穴ステイフーリッシュ 2着
大穴フローレスマジック 13着

ハズレ。
クレッシェンドラヴは福島得意ですね。
ステイフーリッシュとミッキースワローも重たいハンデでも馬券圏内は良い結果ですね。GⅠで穴をあけてもらいたいですね。
レッドローゼスはもう少し追い出しを早くしてほしかったですかね。


 エリザベス女王杯【GⅠ】 

◎スカーレットカラー 7着
○クロノジェネシス 5着
▲ポンデザール 16着
☆ウラヌスチャーム 11着
△ラヴズオンリーユー 3着
穴クロコスミア 2着
大穴サトノガーネット 9着

すみません。外しました。
勝ったのはラッキーライラック。インからの末脚は素晴らしいものがありました。スミヨン騎手の腕もありますでしょうか。
クロコスミアはまたもやリピート。粘り強いです。本命のスカーレットカラーは4角から直線向いたあたりでは一瞬突き抜けるか!?と見せ場止まりでした。プラス14キロの影響か、切れ味がありませんでした。それとも距離なのか。

 先週は 
 的中率0% 
 回収率0%            
 でした。 


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/