こんにちは!naokiです(^^)  

千葉県の台風災害。更なる雨なので被害が大きくなっているそうです。
早急な復旧を祈ります。


では回顧へ↓ 


 ローズステークス【GⅡ】 

◎シゲルピンクダイヤ 4着
○ダノンファンタジー  1着
▲シャドウディーヴァ 9着
☆ウィクトーリア 3着
△スイープセレタリス 6着
穴ビーチサンバ 2着
大穴ビックピクチャー 10着

THE縦目。
勝ったのはダノンファンタジー。
直線4着の馬までしっかり伸びてきてはいましたが、ダノンファンタジーは伸び勝った感じですかね。
本番の秋華賞は距離的にギリギリかとは思いますが、主役候補でしょう。
本命にしていたシゲルピンクダイヤは折り合い面に課題は残したものの、良く競馬できました。本番も楽しみです。


 朝日セントライト記念【GⅡ】 

◎リオンリオン 1着
○ザダル  3着
▲ニシノデイジー 5着
☆タガノディアマンテ 
△エングレーバー 
穴サトノルークス 2着
大穴メイショウテンゲン

的中です!
馬連と3連複!
万馬券ゲットです!クビ差で3連単逃したのは痛かった(^^;
勝ったのは本命リオンリオン。
今回はハナを譲り、インの好位で溜める競馬。すんなり折り合い直線は弾けて2馬身差の圧勝。
本番も有力候補ですね。
横山典弘騎手の腕もさすがでした。


 先週は 
 的中率50% 
 回収率302%            
 でした。 


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/