こんにちは!naokiです(^^)  

お笑い芸人の闇営業問題。
この週末で大きな動きとなりましたね。
吉本興業の暴露には驚きました。
私が思うことは、会社名側も芸人側も対決して潰し合うのではなく、同じ吉本の仲間として一丸となって、問題解決に向かって欲しいです。
あとは、カラテカ入江さんのうやむやになっている部分も明らかにして欲しいです。



では回顧へ↓ 


 トヨタ賞中京記念【GⅢ】 

◎カテドラル 8着
○レインボーフラッグ 9着
▲ロードクエスト 11着
☆クリノガウディー 2着
△ミエノサクシード 4着
穴ロワアブソリュー 16着
大穴キャンベルジュニア10着

大ハズレです。
細かい事は考えず、軽ハンデ馬だけを買ってれば馬連は的中出来ましたね。…結果論ですが。。


 函館2歳ステークス【GⅢ】 

◎ビアンフェ 1着
○レッドヴェイパー 5着
▲タイセイヴィジョン 2着順
☆マンバー 除外
△ゴッドスター 14着

的中です。
勝負馬券の単勝を取れたので気持ち良かったです。あとは、馬連も的中しました。
勝ったビアンフェは予想通りスタートは良くなく、二の脚でカバー。先頭に立つとそのままゴールまで駆け抜けました。今後、距離延長などあると思いますが、クラシックに向けてゲート力もつけて欲しいです。

 先週は 
 的中率50% 
 回収率206%            
 でした。 


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/