こんにちは!naokiです(^-^)

春競馬もあっという間。残すところあとひと月。5月はボロボロの結果を残した私ですが、今日から6月。的中の嵐で『復活』の月としたいです!


それでは予想へ↓

鳴尾記念【GⅢ】

阪神 芝2000m 

2000mに変更になってからの過去7年データを見てみよう。

このレースは『波乱含み』といったところか。

1番人気が馬券に絡んだのは4頭で、1勝のみ。

二桁人気は2頭馬券に絡んでいる。

外枠が好走傾向にある。
7枠、8枠の馬が馬券に絡んだのは9頭。

前走は新潟大賞典組に注目したい。

面白いデータがある。
それは、
が5回馬券に絡んでいる。
過去10年で見ても7回。
かなりの得意レースとみた。



さあ印し!
◎メールドグラース 7 レーン
○ブラックバゴ 8 岩田
▲ブラックスピネル 9 三浦
☆ステイフーリッシュ 6 藤岡佑介
△タニノフランケル 4 武

本命はメールドグラース。
成績の安定感が魅力的。

あとは、外枠から買っています。



いざ買い方!
・単勝
・馬連総流し
・ワイド



あとは応援するのみ!!
皆で競馬を楽しみましょう\(^o^)/