こんにちは!naokiです(^^)  

夕張メロンの初競りが行われたそうです。
金額はなんと、2玉で500万円!!
まじか!?という金額。車買えちゃいますねw


では回顧へ↓ 


 目黒記念【GⅡ】 

◎パリンジェネシス 10着

パリンジェネシスはダメでした。
見事に縦目といいますか、3頭共に9番人気以内で来ましたね。悔しい。

 日本ダービー【GⅠ】 

◎ヴェロックス 3着
○サートゥルナーリア 4着
▲ダノンキングリー 2着
☆リオンリオン 15着
△アドマイヤジャスタ 12 デムーロ18着
穴クラージュゲリエ 6着
大穴シュヴァルツリーゼ 16着
爆穴ロジャーバローズ 1着

いやぁ。荒れましたね。3強が全て負けてしまいましたか。ロジャーバローズ浜中騎手おめでとうございます!リオンリオンの爆逃げの番手で競馬をしていましたが、数馬身離れていた為、事実上の単騎逃げ。しかも絶妙なペース配分。しかも高速馬場。これでは後ろからの競馬だと厳しいです。浜中騎手素晴らしい騎乗でした。
馬券的にはハズレました。万が一の時の為に馬連(ロジャーバローズの1着もあると見て)で流していましたが、ヴェロックス3着。。残念。


 先週は 
 的中率0% 
 回収率0%            
 でした。 


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/