こんにちは!naokiです(^^)  

ルメール騎手騎乗停止により、ダービーのサートゥルナーリアがダミアンレーン騎手に乗り替わり。
レーン騎手にしたら、とんでもないチャンスが転がりこんできたことになります。色々な意味で楽しみな令和最初の日本ダービーとなりそうです。


では回顧へ↓ 


 京都新聞杯【GⅡ】 

◎ロジャーバローズ 2着
○ヒーリングマインド 7着
▲タガノディアマンテ 5着
☆トーセンスカイ 11着
△プレイキングドーン 6着
穴オールイズウェル 8着
大穴サトノソロモン 3着

残念。ハズレです。
ロジャーバローズは逃げる形になり、良く粘ってはいましたが、差されてしまいましたね。


 NHKマイルカップ【GⅠ】 

◎ダノンチェイサー 4着
○アドマイヤマーズ 1着
▲グランアレグリア 5着
☆イベリス 16着
△ヴィッテルスバッハ 15着
穴ワイドファラオ 9着
大穴トオヤリトセイト 8着
爆穴クリノガウディー 14着

悔しいですけどハズレました。すみせん。
勝ったのはアドマイヤマーズ。見事に復活。これでマイル戦は5戦全勝となりました。
ダノンチェイサーはグランアレグリアに当てられて失速。これによりルメール騎手は16日間の騎乗停止。
ダノンチェイサーはアドマイヤマーズと一緒に伸びていたところでしたので、着差ほど弱くはないと思います。次走に期待したいです。

完全に言い訳チックになりますが、最近、対抗が勝利することが多い気がしてます。。。
ぐぐぐ。。。


 先週は 
 的中率0% 
 回収率0%            
 でした。 


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/