こんにちは!naokiです(^-^)

3日間開催の最終日。
ラストは気持ち良く的中させたいですね!



それでは予想へ↓

新潟大賞典【GⅢ】

新潟 芝2000m ハンデ戦

過去10年データを見てみよう。

このレースは『波乱傾向』か。

1番人気が馬券に絡んだのは3頭で0勝。
二桁人気は7頭もいる。

3枠の馬が7頭馬券に絡んでいる。

新潟の長い直線ということで、上がりの脚を使える馬には注目したい。

血統データはサンデーサイレンス系の馬が非常に多く好走傾向にある。



さあ印し!
◎ルックトゥワイス 16 北村友一
○アストラエンブレム 7 池添
▲ロシュフォール 6 ルメール
☆ランガディア 3 戸崎
△メートルダール 5 福永
穴スズカデヴィアス 4 藤岡康太
大穴サンデーウィザード 9 津村

本命はルックトゥワイス。
この馬は安定感がすごい。
17戦して馬券圏外に飛んだのは4回のみ。
新潟2000mも2勝している。
キレる末脚も使えるのは武器になる。

対抗はアストラエンブレム。
ローテーションが良い。
新潟記念で2着の実績もある。

ロシュフォールは末脚が武器。上がり最速を連発で披露している。

ランガディアもローテが良い。

サンデーウィザードは一昨年の新潟大賞典勝利馬。

いざ買い方!
・勝負馬券
・単勝
・馬連総流し


あとは応援するのみ!!
皆で競馬を楽しみましょう\(^o^)/