こんにちは!naokiです(^^)  

ゴルフのタイガー・ウッズがマスターズで『復活』の勝利をしそうですね!
全米オープン以来の11年ぶりの勝利だそうです。
これはまさに『復活』と言えるでしょう。

私は勝手に今年のトレンドだと信じてます。

『復活』


では回顧へ↓ 


 アーリントンカップ【GⅢ】 

◎ミッキーブリランテ 6着
○トオヤリトセイト 3着
▲ヴァルディゼール 8着
☆ヴァンドギャルド 9着
△ニシノカツナリ4着
穴ミッキースピリット 10着
大穴ジャミールフエルテ13着

全くダメでした。
トオヤリトセイトは良い脚を持ってますね。

 アンタレステークス【GⅢ】 

◎ウェスタールンド  4着
○ロンドンタウン 3着
▲ピオネロ 7着
☆ヒラボクラターシュ 8着
△グリム 2着
穴ナムラアラシ 5着
大穴リーゼントロック11着

外しました。すみません。
勝負馬券がワイドで、3着4着の結果ですから悔しいですね。
ウェスタールンドは途中動いたのが最後の伸びきれなさに繋がってしまいましたかね。次走は要注目です。


 皐月賞【GⅠ】 

◎アドマイヤマーズ 4着
○ファンタジスト 13着
▲サートゥルナーリア 1着
☆メイショウテンゲン 15着
△ダノンキングリー  3着
穴アドマイヤジャスタ 8着
大穴クラージュゲリエ 5着

すみません。ハズレ。
しかし、良いレースでしたね!
サートゥルナーリア、ヴェロックス、ダノンキングリーの3頭併せ馬、鬼叩き合い!平成最後に相応しい見応えのあるレースでしたね!シビレました!
クラージュゲリエは大健闘。今後の小回りコースでは要注目です。


 先週は 
 的中率0% 
 回収率0%            
 でした。 

ランキング始めました。


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/