こんにちは!naokiです(^^)  

毎年この時期は確定申告の時期ですね。自営業の方はもちろん、会社員の方でも確定申告が必要な場合、した方が還付金があったりするので、重要ですね。

昨日私も税務署にいってきました。
朝から大行列。お陰で競馬予想に集中できましたw

インターネットで手続きすることも可能らしいのですが、現地手続き派の方は暇潰しアイテムが必須ですね。競馬新聞を見ている人もチラホラいましたw



では回顧へ↓ 


 阪急杯【GⅢ】 

◎ロジクライ 3着
○ロードクエスト 4着
▲ダイアナヘイロー 6着
☆レッツゴードンキ 2着
△ミスターメロディ 7着
穴スターオブペルシャ 9着
大穴スマートオーディン 1着

かなり嬉しい的中です!
単勝32倍を200円の的中です。
金額より何よりも、2歳時から追っかけているスマートオーディンの復活が嬉しい!しかも当時の様な鬼脚を披露!ただ1頭33秒台。
次走が非常に楽しみになりました!
本命のロジクライは3着。直線内で抜け出せないロスが不運でした。
レッツゴードンキの短距離安定感はさすがですね。


 中山記念【GⅡ】 

◎エポカドーロ 5着
○スワーヴリチャード 4着
▲ステルヴィオ 3着
☆ウインブライト 1着
△ディアドラ 6着
穴ラッキーライラック2着
大穴マルターズアポジー7着

外れですね。

エポカドーロは良いポジションで競馬はできたのですが、良いポジションを取るまでに脚を使ってしまった印象。

ウインブライトはホントに中山巧者ですね!本格化の気配が漂っております。

ウインブライトはここが本番でしたし、負けた馬は次が本番。
その差が出た結果でしょうか。


 先週は 
 的中率50% 
 回収率202%            
 でした。 


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/