こんにちは!naokiです(^^)  

東名高速のあおり運転の裁判。懲役18年で終わったと思っていたのだが、まさかの不服申し立て。
東京高裁へ控訴。
私の感想は、ふざけんな!

全くもって、反省の色がない!
人を殺すような行為をしといて、判決が出て、それが不服とはどういう脳ミソしてんのかと疑う。

18年じゃ短いから、裁判をやりなおしたいのは両親を殺された子供達のほうだ!

それを18年は長いとはふざけすぎている。

東京高裁でさらに重い判決が下されることはないのでしょうかね??



では回顧へ↓ 


 阪神カップ【GⅡ】 


◎ワントゥワン 7着
○サトノアレス 15着
▲ベステンダンク 9着
☆ジュールポレール 5着
△ケイアイノーテック 6着
穴ムーンクエイク 14着
大穴ダイメイフジ 4着

全くダメでした。
福永騎手はワントゥワンの良さを引き出せなかったように見えました。中途半端に出しては抑えるような乗り方。手が合わないのかもしれませんね。




有馬記念【GⅠ】 

◎レイデオロ 2着
○キセキ 5着
▲パフォーマプロミス 14着
☆モズカッチャン 8着
△サトノダイヤモンド 6着
穴ミッキースワロー 11着
大穴リッジマン 12着

馬連だけ的中。ハズレといってもいいです(*_*)

平成最後の有馬記念とあって、見応えがありましたね。ゴール後の池添騎手かっこよかったです。

レースは大方の予想通りキセキがペースを作る展開。

レイデオロは中団後方の外につける。その前の位置にブラストワンピース。

レイデオロはブラストワンピースの位置で競馬したかったでしょうね。このあたりは枠の差でしょうか。

レイデオロは4コーナー早めにムチを入れてマクリ体制。それでもブラストワンピースは手応え良く、レイデオロの追撃を退けた。

3歳ということもあり、来年が楽しみです。

驚いたのはシュヴァルグラン。
不利なピンクの枠から馬券圏内に飛び込んできた。ボウマンの手腕なのか。来年は続投なので、天皇賞(春)が楽しみです。
キセキ、ブラストワンピースとの再戦してほしいですね。


 先週は 
 的中率50% 
 回収率5%            
 でした。 

痛すぎる結果ですが、気持ちを入れ換えてホープフルステークスに挑みます!


 それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/