こんにちは!naokiです(^^)
皆様、日曜日の2会場メインレース、ちゃんとご覧になりましたか?前哨戦をしっかり予想して、しっかり見ると、本番が数倍楽しみになりますよねぇ。


土曜阪神5レースのデムーロは良くなかったですねぇ。何が良くないって、パトロールビデオを見ると相手を見て外に押し出してましたよねぇ。若手だと判断してからやったように見えました。相手が自分より先輩だったらどーしてたんでしょうか?疑問です。もう少し重い騎乗停止でもよかったのでは。





では回顧へ↓


大阪スポーツ杯
結果から言うと、全くダメ(*_*)
スタートした瞬間からハズレたぁ~。って感じ。
まず◎コパノキッキングが逃げれない。重めの芝からスタートした影響か。○マルカソレイユも出遅れる。。。こうなると私の予想は終わりです。そりゃハズレます。すみませんでした。
個人的に思うのはダートの幸は買っとけ!!
以上!!


神戸新聞杯

◎エポカドーロがまさかのスタート直後に躓き出遅れ(T-T)オワタ。
△メイショウテッコン はうまく逃げて3着粘り混み○ステイフーリッシュは頑張ったが5着まで。
1着▲ワグネリアンはさすがの競馬で☆エタリオウ の鬼末脚を防ぎきりましたとさ。。メイショウテッコンの粘り混みがあるなら、ちゃんと出てればエポカドーロも粘り混んでただろーなぁ:-<

◎エポカドーロ 4着
○ステイフーリッシュ 5着
▲ワグネリアン 1着
☆エタリオウ 2 着
△メイショウテッコン 3着
残念無念。



産経賞オールカマー

こちらはなんとかカチカチの馬連的中。
◎レイデオロは道中包まれて怪しいなぁ。と思っていましたが、そこはさすがルメール。直線☆アルアインの後ろから道を作って1着。アルアインは2着を確保。
問題は3着。○エアアンセムがもう少し伸びきれていればワイド的中でしたが△ダンビュライトに差され4着。悔しかったです!
▲ミライヘノツバサは3コーナーまでは良かったです。




先週は
的中率33%
回収率は9%
でした。
今週はGⅠ開催!
回収率頑張ります!





それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/