こんにちは!naokiです(^^)
競馬の日も終わり、3日間開催もあっという間。秋クラシックに向けて重要なレース、見応えありましたね!

では回顧へ↓


オークランドレーシングクラブトロフィー

◎チュウワウィザードが勝利するも○アイアンテイラーが最後の最後に差され4着(*_*)3連複軸2頭総流し作戦は間違ってはいなかった気がするがハズレ。


ローズステークス
 
○ゴージャスランチが逃げる展開。直線は早めに△カンタービレが抜け出し完勝。◎サラキアは外からの追い込んでくるが届かず2着、内でゴージャスランチとラテュロスが3着争い。わずかにラテュロスが3着。←3連複逃しました(*_*)しかしなんとか馬連は的中でちょいプラス。

朝日杯セントライト記念

△タニノフランケルが単騎逃げ。○ジェネラーレウーノが2番手から追走。直線はジェネラーレウーノが鮮やかに差し◎レイエンダが追い込んでくるが2着まで。ルメールは重賞4連勝かかってたので悔しかったでしょうねぇ。驚いたのは3着のグレイル。直線つまりつつも、岩田が進路変えて追い出すとラスト150mからの伸びがすごかった!次走期待です。

馬券は◎ー○のワイド的中。回収率は133%


先々週に引き続き
的中率66.6%
回収率100%超え

なんとか合格ラインは達成はしました。
個人的には3日目の平場でボコボコにされマイナス回収率でした(T-T)
でもまあ、予想配信分は結果出てるので良しとしときましょう(^^;


それでは、今週も土日までお仕事頑張っていきましょー\(^o^)/